Luna7ヶ月になりました。 by shizuka · 7月 7, 2015 Luna7ヶ月になりました。 生後4週の時に、初めて彼女に会った。 2015年1月2日。 そして3週間後、我が家へ迎えた。 外の世界をまだ知らなかった頃。 ある日突然、お母さんから離され、知らない場所へやってきた。 泣きもせず、静かに外を眺めていたあの時、 どんな気持ちだったのだろう。 やさしく彼女を受け入れてくれたLeo。 ありがとう。 初めてのToyは、 今でも健在! おてんばさん。 これからもよろしくね。 みんな毎日元気で、楽しくいきましょう。 それではまた〜。
She’s sooo cute.
ルナちゃんだいぶ様子が変わりましたね~真っ黒クロスケだったけど、シルバーな感じもいいですね。ナギを見ているようで・・・ルナちゃんと同じ頃、まだ毛を抜いておらずシルバーがかった長い毛で、よく老犬と言われました。
抜く度に生えてくる毛の色や感じが違ってくるから、それもまた楽しい発見ですよね。
ちえぞうさん。カラーがどんどん変化してます。シルバーが強く出てきてますね。ボーダーにしては少し長めの顔とこの3色カラーの組み合わせで、ヨークシャーテリア混じってる?と聞かれることしばしば。Leoの剛毛と比べ、彼女はあまりに細く柔らかい毛なので、プラッキングはいつになることやら。。ナギ&ツグを見て、いつもおおっ!なんだかうちの子たちとよく似ておるなと楽しませてもらってます。
デカイヨークシャね!と
なぜか、ヨークシャ飼ってる人に言われます。
やはりっ!